見出し画像

2024.4.25

いやーーーー!!
なんか今日は疲れた!!!つかれたぞお!!!!ねむい!!!!!!
この疲れは気温差からきているのだろうか?!!!

しかし!!比較的今週は仕事が進んだ!!
やった!!!!!!!!

【みつけた】
のんでみたかったアーモンド効果無糖をやっと買えたよ

【世にもおいしいブラウニー】
このシリーズ、ブラウニーか?といわれたら謎なんだけど、それぞれの味で結構感じが違くて好き。
チョコチップ1.5倍??とかいう濃いブラウニーと桔梗信玄餅のたべた。
めっちゃおいしい。

濃いやつは、世にも美味しいといわれて想像する濃厚チョコのかたまり焼き菓子、これこれ!!ってかんじだったし、信玄餅のはちゃんと信玄餅のきなこのかおりがめっちゃした。

【ねみー!!!!】
ねみぃんだ!!!!ほんと!!!!!

【一度】
動きを止めると、本当に体がギシギシになって動かなくなるから、すきあらば元気に歩いたりおどったりしてるんだけど、今日はそれでもきつかったなあ。

【週末】
この週末はなにしよっかなあ。

【iCloud】
いっぱいすぎてやばいからプランを上にしようか悩み中
400円から1300円って急すぎない?

【こっそり】
誰もみてないだろうとおもって、そわそわしながら、そーっとちゅーした高校生カップルを見かけた。
心に潤い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?