見出し画像

2024.4.26

ききききき金曜日!!
昨日つかれまくったーーーーとおもったけど、帰宅してご飯食べたら超絶回復した。
エネルギー不足だったのかな…?

今週末は三連休
だけど夫がめちゃくちゃ疲れてる。
家にいていいなら餃子パーティでもしようかなっておもったけど、どうかしらね〜

金曜日の仕事終了ー!!!!!!
うおおおおおおおおおおおおおほとんど周りの人にささえられてなんとかだけど、一応4/1の自分よりは貢献できている…はずぅ!!!

【恥】
結構自分は人見知りというか、あまりぐいぐいいけないタイプだったのだけど、出産をしてからというもの、あれ以上の恥を捨てることってなかなかないな。と思うと結構勇気が出る。

なにせ…大騒ぎして泣き喚いて鼻水糞尿垂れ流して、もちろん股は全開でしたもの…。
そんなこともわからないのか、ってことを聞かなきゃいけないくらい、ねえ。ってかんじで…。

ただ、時間に追われすぎるのと、自分のことでいっぱいいっぱいすぎて、人の心にゆっくりじっくり寄り添ったり気遣うことができなくなった…。

みんな…遠慮しないでくれ…遠慮しているのを察して配慮するってことをする時間と余裕があまりないのだ…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?