志筑くん女装回読んだ感想+闘病その後

めちゃくちゃ面白かったな



冒頭土下座する矢野くんと同じくらい読者のわたしも女装志筑くんが見たかったので、4/9からの7週間、ずっと楽しかったです!


ストレス溜まる打合せが毎週火曜午前中にあるので、12:00の更新が本当に癒しでした


女装志筑くん、期待値を大きく上回る美しさで心の満足度が高かった…


黒髪シニヨンとシックな黒のドレスワンピが相まって上品で美しい~!!のに立派な肩幅とかボレロの袖口から覗く前腕が格好良くて、「女装の美しさと男性のたくましさ」の塩梅が最高値叩き出してた
あと指輪…!!2人とも指輪してるの幸…


やっぱり志筑くんは黒髪が良いな…切れ長の鋭い瞳と知的な直線的な眉と相まって大人っぽさと色気がすごいです

いざ女装した志筑くんを目の前にして緊張でだんまりになってしまう矢野くんすごく良いな、もう一度恋してるんですか?っていう本気の動揺を感じるので…紙の外側の人間もこれだけ変身すると思ってなかったのでわかります…志筑くんのポテンシャルの高さと梧桐さんの技量が優勝していますね…!!


隣にいる恋人がいつもとは違う人に見えるどうしようっていう、志筑くんだけど志筑くんじゃないみたいな、そのギャップへの緊張感が…2人沈黙してしまう車内の雰囲気が最高すぎる



あとやっぱりヒールよ…ヒールってやっぱり良いですよね…だって10cmヒールなら192cmでしょう…いや、長身~…192ってなに?…ほぼ大谷さんじゃん????

大谷さんと並ぶと矢野くんはあれくらい小さく見えるんだっていう謎の学びがありました


志筑くん、玄関のドア、もうくぐってたもんな、日本の家屋の構造が間に合ってない…背の高い女(装した男)性大好きです、格好良すぎるでしょ


矢野くん178cmで本来背が高い側なのに、14cm差になると何だか可愛らしく見えてしまうな、肩に手を置いて背伸びしてもキス届かないのめっちゃキュンとした悶えました

矢野くんの顎を指で引いて被さるようにキスする志筑くんのシチュエーションがつよつよだよ…このあとめちゃくちゃにかわいがってほしいし形勢逆転もしてほしい(全部見たい)


(これは本当書いたら興が削がれてしまうやつだけど女性と付き合ってた時の志筑くんってきっとこれくらいの身長差なんだよな…いやだめだやめやめ)



あまりにもハイカロリーな1P漫画連載が最高すぎでしたが、欲を言うとこの2人の続きが見たいです!!どこかでまた見られたら良いなあ…描き下ろし欲しいな…同人誌でも…強欲…



明日からいよいよ本編の連載再開、ずっと待ちに待っていたので本当に楽しみです!

楽しみすぎて吐きそう!!






本当にねもうずっと調子悪くて、眠れないし、どんだけジムで頑張ってても体重は落ちないし
たぶん躁だけじゃなくて鬱も入ってきてるんじゃないか?


今日職場の人に大きくなったなぁって笑われて、生きているのがめんどうになった

薬のせいって全部が全部そうじゃないでしょって、薬のせいだっつってんだろ


それでなんかもう本当に人生めんどくさいなって思ってたけど、志筑くん女装回の感想をポツポツと書いててそれ書いてる時は元気だったなとも思ったから、とりあえずこれを上げとこうかな


明日の連載再開は本当に楽しみ
毎日毎日、今日一日を受け流して生きてるので、目先の幸せというのは本当に力になる


病気なんてのは、立ち向かわなくても良いものなので

受け流していくくらいでちょうど良いんだよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?