春のデート

なんかもう春どころか初夏の勢いですけれども
矢野くんと志筑くんにしてほしい春のおデートを考えました、冬のもやったので




国営昭和記念公園でお花見

だだっ広〜い公園の桜の下でビニールシート広げて2人で作ったお弁当食べてお酒も飲んで…みたいなまったりなやつください
コエドビールとか、クラフトビール飲んでほしいな〜わたしは今すごく黒ビールが飲みたいですスタウトとかシュバルツとかデュンケルとか飲ませてくれ酒が飲みたい
バドミントンとか、2人とも絶対しなさそうだよね、ひたすら桜眺めて酒飲んでまったりしてそう
夜桜でも良いよね
でももう2人とも成人男性なのでホテルのレストランでライトアップされた桜を眼下に美味しいお酒を楽しむというのも良いと思います…わたしはもう年齢的にはそっち側です、コストとかではなく冷えに耐えられない身体になってきたので…夜のお花見寒いからね…

井の頭公園であひるボート

あひるボートに乗ってる成人男性2人が見たいだけです
めちゃくちゃかわいいだろ2人があひるボート乗ってたら…ダラダラと漕いでいそうな感じが…全然頑張らないから進まないあひるを見たい、矢野くんがボート漕いでる志筑くんの写真を撮るのを見たい
井の頭公園一度池の水全部抜いたから前より綺麗だと思うよ、雰囲気も良いし吉祥寺近いし美味しいお酒の出る店もたくさんあるし、いろいろ楽しめるしね

ナイトクルーズor屋形船

どっちも似合うなぁ、酒が絡むからですか?
ナイトクルーズはね、冬以外が良いですよね
冬の船上とかもう外に出られたもんじゃないからね…それはそれで船内でホットワインとかでも楽しいけど、春が気持ちいいんじゃないでしょうか?レディクリスタル乗ったことあるけど運悪く雨降っててあの時めちゃくちゃ面白かったな、せっかく乗ったのに外出られないみたいな、でもあそこのフレンチは美味しいです、生演奏も雰囲気良いし…
屋形船も似合ってしまうんだよな…まだ少し夜風で冷える身体を美味しい熱燗で温めて、東京湾を楽しんでほしいな…
天王洲アイルに戻るけど、個人的にはT.Y.HARBORが好きで前よく通ってました
クラフトビールが美味しいんです〜今もあるか分かんないけどビール飲み比べセットでいろんなの飲んだりできるし、ハンバーガーとかも美味しいです、バンズが隣接するベーカリーbreadworksで焼きたてのものなのです(今もそうなのかな?)

浅草!!

浅草寺のおみくじはほとんどが凶って聞いたんですけどそうなんですか??
おみくじ引いてほしいな〜凶引いてほしい、あれっておみくじの結果より何書いてあるかが面白いよね、今年のおみくじ、大吉だったんだけど、軒並み「良いでしょう」で全然真面目に答えてくれてなくて面白みがなかったな…体調崩してるから全然良くないんですけど!?何が大吉なのか教えてほしい!!
そんなわたしのことはどうでも良くて、2人がおみくじ引いてわちゃわちゃしてるのが見たいな

そして浅草ならきっともんじゃなんでしょうしわたしも2人がもんじゃ焼いてるのめちゃくちゃ見たいんですけど(絶対かわいいから)
2人がもんじゃで何をトッピングするのか考えるだけで楽しい…脳内二次創作…
わたしは安定の餅チーズ明太です
あと水上バスも面白いよね!!友だちと行った時大はしゃぎしてずっと喋り倒してた記憶があります
もんじゃもいいけど、個人的には大黒屋の海老天丼がめちゃくちゃ好きなのでおすすめです、ガッツリ天ぷら食べたい人にはここを勧めたい!!!!

ひたち海浜公園でネモフィラ!!

今行くとヒンメルたちめちゃくちゃいるんでしょ?蒼月草だもんね…良いね…ヒンメルはもうヒュニンカイさんが公式コスでしょ…
雲一つない青空と一面に広がる蒼月草(ネモフィラ)の青が溶け込んだ空間に2人を歩かせたい欲がある…もう暖かいからね、麻のシャツとか軽やかで似合うよね…2人帽子被ってるの見た記憶がないけど、志筑くんはキャップで矢野くんはバケハが良いなぁ〜かわいいな〜
…いや帽子はナシだ花冠作ってお互い乗せるやつやってくれ!!いやヒンフリじゃないけど!!!!やって…かわいいから…

いちご狩り

いちご狩りってたぶん暖かくなる頃には結構シーズン遅いよね?行ったことないから分かんないけど…ホテルビュッフェのいちごフェアはだいたい1月とかから始まるしな…
2人とも各自黙々と食べるとかじゃなくて、普通に喋りながらその空間を楽しむんだろうなって想像します、相思相愛の擬人化ですよね
そしてお家に帰って志筑くんが狩ってきたいちごで何かスイーツを作ってくれて夜一緒に食べるところまでがいちご狩りです
ちなみにいちごならミガキイチゴ・カネットが好きです(酒の話です)

ディズニーランド行ってくれ

冬の時も行かせたいけど春にも行かせたい
ディズニーコーデを考えるのが好きなんだ
矢野くんはフレッドペリーの白のオックスフォードシャツ(ちょっとオーバーサイズ)に黒のパンツ、白スニーカーに黒のバケハをお願いしたい、サコッシュ付けたらどうだろうか、やだこれ絶対かわいい無理
志筑くんはシンプルイズベストで白Tシャツに濃紺デニム、ごつめのスニーカーに黒キャップが良いです!!羽織りをどうするか…通常時のシャツでも格好良いけど、カーディガンだと甘さが出て可愛くていいよね…カーディガン着てる男性可愛くて好きなんだけどどうですかね?もうどっちでも良いんだよな素材が良いから
2人がもうアトラクションだよわたしにとっては
当人たちはアトラクションもそこそこにワールドバザールの付近のカフェとかでまったりしてそうだよな

雑貨屋さんめぐり

なぜか春にしてほしいことに雑貨屋さんめぐりが入ってくる、フレッシュなシーズンだからか?
目黒川沿いのおしゃれな雑貨屋さんを回りながら、新しい食器とかお買い物してほしいな〜ニコイチの食器とか買ってくれないかな〜(でもマグカップはもう矢野くんがオフホワイトで志筑くんがブルーグレーみたいなのペアでずっと使ってるからね、他の何かグラスとかね…)
中目黒はおしゃれな飲み屋もたくさんあるから良いよね〜

江ノ島

生しらすの旬が春なので…矢野くんがしらす好きなので…食べに行ってほしい…
わたしは生じゃないほうが好きなんだけど矢野くんはどっちも好きなのかな?
息できカフェのしらす丼美味しかったよ〜🐟
江島神社は縁結びに良いとか言われてるけどすでに縁が結ばれてる人たちが行くとどうなるんだろうね?
江ノ島は良いよね〜江ノ電とか乗ったりしてほしいな〜なんて事言いながらたしか三回しか行ったことないから語れるものがないわ
LON CAFEっていうフレンチトースト専門店があるんですけどそこがとても美味しかったな、雨降ってて寒かったけど(いつも雨降ってんな)

椿山荘でアフタヌーンティー

ル・ジャルダンすごく好きなので…わたしが行きたい場所みたいになってるけどそうじゃなくて2人でここを楽しんでほしい…
雰囲気も良いし美味しいし、都内なのに喧騒のない静かな雰囲気がとても良いよね
ちょっとフォーマルな感じでね、格好良い2人だからもう正解以外ないから大丈夫です
椿山荘は行くたびに結婚式をする方々に出会うよねおめでたいね
ちなみにここも行くたびに雨でしたね


なんかデート妄想のつもりだったのに半分くらい食べログ、ほぼ酒になってるな…
まぁ、おデートといえばお食事ありきですからね
夏になったら夏デートをまた考えます
ハイパーインドアな人たちをどこに連れ出すか…




まじでもうオランザピンの副作用で3キロも増えて精神的にきてるので楽しいこと考えよ〜〜〜っって妄想しました
2人はいつでも素敵で良いね…太ることとかないのかな…もうほんとやだ…躁鬱の薬だるいものしかない…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?