見出し画像

CHIYO CHIYO 第3回

CHIYO CHIYO→ https://twitter.com/chiyoCH73553667

第3回 花咲ひより さん

 花咲ひよりさん→https://twitter.com/hiyori_hanasaki (ツイッター)
https://www.instagram.com/hiyori_hanasaki_/ (インスタ)

中学生からアイドルとして活躍し、現在ではネコプラpixx. (ネコプラピックス)で赤色を担当しながらグラビアで完全に金玉を握っている。


https://www.instagram.com/p/CYTD8cJFOZo/
https://www.instagram.com/p/CeVVwVtr6iR/
https://www.instagram.com/p/CcP_-O3JvEo/

中学生の当時から胸が大きく、衣装などで胸が強調されることや揺れてしまうことで視線を集めてしまうことを不快に感じていたそうな。

https://www.instagram.com/p/CZ-15uOJD3q/

実は、2020年5月に所属していたアイドルグループで不祥事を起こしてしまったことから、ネット上では「ファンとヤりまくり」「軽い女」など、ひどい言われようだ。
…..っっtて!このラップの写真エロすぎだろ!!
ぺろぺろぺろえpろぺろぺろおぺおrぺえろ(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)

因みに4月に写真集を出したばかりで最後の写真など魅力的なものの詰め合わせになっています。是非

#花咲ひより #中学生アイドル #ネコプラpixx . #グラビア #ぺろぺろキャンディー #薄着 #寒そう #どうやって服脱ぐんだろう #写真撮るのは男なんだろうか #写真集 #4月発売 #2 .0 #おっぱい #おっぱい #おっぱい #きもいのは承知です




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?