夏です。パンを焼きたい。

こんにちは。良い一日を。
ゲームより料理が楽しいなと思っているちよさんです。
将来の夢は、お金のことを気にせず料理しまくることです。
子供たちは好き嫌いが激しく頭を抱える日々。

それはそうと夏は発酵しやすく、手作りパンがとても作りやすい。
節約パンを焼きたい。
その気持ちを胸に秘め、卵バター不使用のパンを作りました。

…説明がめんどくさいので省略。
詳しくは、クラシルにある「卵、牛乳、バター不使用 ふんわりパン」で
検索をしてみてください。


こねこね


形成、放置。焼く。


焼けた。美味しい。

魔女の宅急便のパン屋さんの子供になりたかった。
黙々と寡黙なおじさんと作り続ける人生が好き。

親戚に居たら良かったのに居ないんですよね。
親戚は化け物ばっかりです。怖い。勝てない。

比べると落ち込んじゃうので、今やれることを少しずつやっていきます。はい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?