見出し画像

[ネコミミ曲つけたい] 2曲目

[ネコミミ村まつり] サブ会場:あなたの物語に曲つけます。

2曲目完成しました。

しろくまきりん🐻‍❄さん作
『スミさんとマルゴール三世』をイメージして作った曲です

life is beautiful

イヤホンやヘッドホンでできるだけ爆音で聞いてもらえると嬉しいデス☆

「私はマルゴール三世、君を守りに来た」
そう言ってスミさんの夢の中に現われる猫。

夫を亡くして心の中にぽっかり穴が開いてしまったスミさんの日常に夢で見た猫がやってきます。

はぁ~なんとロマンチックなお話でしょう。
肉体が滅んでも再び出会い愛し合う運命の二つの魂。

お話の中では語られていない長い長い愛の物語を空想せずにはおれません。

そんなことを妄想しながら曲を作りました。

めくるめく愛のシーンを繰り返したい…そんな曲にしてみました。
エモになったでしょうか。

絵はこんな感じになりました。

soulmate

しろくまきりん🐻‍❄さんどうぞお受け取りください。

ではまた~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?