見出し画像

[作曲] 『君に捧ぐ、桜色。』作詞:Q_nineさん/作曲:大橋ちよ #春とギター

PJさんとにゃんくしーさんの合同企画『春とギター』。
募集要項は下記をご参照ください。

Q_nineさんの詩に曲をつけてみました♪

ゆったりと流れる時間の中で君と僕の心が交差するような情景。
始まりと終わりを同時に予感させるような、そんな詩の世界にこんなメロディをつけてみました。

春色の空 想い巡る
暖かな陽だまり 君とふたり

水色の楽譜に 音を浮かべて
僕たちだけの 散り行(ゆ)く詩(うた)

作詞:Q_nineさん

いかがでしょうか?

私のスキルでは弾けないコードをどうしても使いたくて、今回は打ち込みで伴奏作りました。
どなかたぜひ、弾き語って☆

▽歌入り

▽カラオケ(ガイドメロあり)

▽楽譜

※楽曲は本企画の範囲内でご利用ください。


『春とギター』ではいろいろな形でのコラボが展開中。

音楽はわからん! 歌詞など書けん!!!
という人も、いろいろな形で参加できます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?