見出し画像

ラララをください

ちょっとみなさん。

ちょっと!ちょっと!ちょっと!

私はいま、興奮で震えています。

四の五の言わずに、まずこちらを聞いて欲しい。

聞いて来た??

よすぎて鳥肌です。

天才かっ!!!!


この曲は、ネコミミ村まつりで作詞用の楽曲提供をしてくれた青央さんの曲なんです。

これは、すごくエモい。私も曲にしたい!!!
ということで、歌詞を書かせてもらって歌ってみたんですね。


それでこの菊さんのアレンジです。

青央さんの原曲もだいぶエモかったですけど、エモさにブーストかかっちゃってます。

声がまた、この曲にぴったりだと思いませんか??

菊𝕜𝕚𝕜𝕦さんは楽曲を載せてくれた記事で、最後の部分の『ラララ~』を募集されています。

ここからさらにエモしようという魂胆のようです。

ぜひみなさん、『ラララ~』を菊𝕜𝕚𝕜𝕦さんにお送りください。
私も録ってみようと思います。

以上、興奮気味の現場からは以上です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?