画像1

[オリジナル曲:DTM] 0050 "弦と笛"

chiyo
00:00 | 00:00
りとるらいとさんの「日曜作曲」に参加します。

DAW:Reason


最近中国アニメの『魔道祖師』というのにドはまりして、こんな曲になってしまった。

この物語、とにかく設定が複雑で、しかも登場人物の区別も難しく、名前も覚えられない…けど、理解してくると、めちゃエモいじゃないかっ!!!! というものなのだ…。

音楽も風景も、絵も、登場人物も、アクションシーンも全てが美しい。

どれほど素晴らしくて、どれほど解りにくい物語なのかは、私のレビュー専用アカウントの記事を読んでもらったらわかると思うw

https://note.com/chiyo_rev/n/n3b79604f8b05

ちなみに、男性と男性の愛の物語です。







・商用利用可
・著作権は放棄していません
・再配布、転売は禁止です
・違法行為やアダルト作品への使用は禁止です
・誹謗中傷、差別的な表現での使用は禁止です

※使ってもらえる場合はコメントもらえると嬉しいデス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?