見出し画像

初投稿(自己紹介)

人生初のブログ。

まずは、続けることを目標にがんばります!


僕は、今年から社会人になった18歳です。小学校に入る前から、兄の影響でサッカーをしてきました。⚽️⚽️

今は、会社に勤め中学の時に所属していたサッカーチームで指導者をさせてもらっています!

僕の夢

・プロのサッカー指導者になること
・自分の会社を作って社長になること

まだどっちの夢に挑戦するかは決まってないけど
必ず、実現させる!

自分の武器は若さ!まだ10代だからじゃなくて、10代だからこそいろんなことに挑戦する!
(noteもその一つ❕)

夢を実現させた時、noteをやり続けて良かったなと思えるように頑張ります!

フォローとハートマークもおねがいします!🙏🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?