見出し画像

1月16日共通試験目前!社会倫理の無料対策プリント配布を広めて欲しいです!!

noteめぐりで出会った方

昨夜12月30日、高校の社会倫理教師をされているゆとりんりさんのnoteに出会いました。

とても細かく解説してあり、読みやすくまとめているので感心したのですが、どうやら行き届いて欲しい方のところには届いていないようでした。

共通試験は1月16日です!

社会倫理が受験科目にある受験生1人でも届いて欲しいです!このままでは勿体ないと思い記事にしました。受験生に届きますように!知り合いやお友達に受験生がいたら教えてあげて欲しいです❗️

協力者あらわる!

私がゆとりんさんのnoteにコメントを残したところ、仲間であるまど夏さんがツィートしてくださいました✨まど夏さん!ありがとう😂感謝です!私はtwitterは登録してますが活用できていないのでありがたいです❣️

なんと!この記事投稿から数分でnote大学ひな姫さんも協力参加してくださいました😆ツィートありがとうございます!!感謝です!!この繋がりに感動してます😂

もっと広めて欲しい

社会倫理という科目は、国語や英語と違い陰に隠れてしまいやすいので(表現が失礼であればご指摘ください🙇‍♀️)できるだけ、ゆとりんりさんの無料プリントがたくさんの方の目に触れて欲しいです。ご協力お願いします!

まとめ

✅ noteめぐりで出会った、高校倫理教師ゆとりんさんのお話

✅ ゆとりんさんの無料プリント配布に協力者まど夏さんのこと

✅ もっと受験生に広めてほしいこと


最後に

ゆとりんさんの記事が少しでも広まってほしいと願いながら、取り急ぎ簡単にまとめた記事となりました。受験生に届かなくても現在高校2年生であれば余裕で間に合います。ダウンロードプリントも見やすくまとめてありますので、受験科目に社会倫理のある方、現代社会についても述べられているのでお勧めです!

最後まで読んでいただきありがとうございました😊

プロフィールこちらになります

サイトマップこちらから



そのお気持ちに感謝します😊