見出し画像

お花見日和、noterさんにお会いしました

昨日はnoterさんにお会いしてきました。
 
朝から青空が広がり、上着も要らないくらいのお天気。数日前まで天気予報は曇り空・・ツイてるなぁと思いながら電車に揺られ目的地へ。

待ち合わせ場所は、桜の見ごろを期待しながら上野公園。久しぶりの上野公園に懐かしさを感じながら駅から歩くこと5分、、予約の出来ないカフェ店へ


急ぎながらも横目で桜を見上げてうっとり、、

少し早めに到着したので、順番まち発券機を入力。すると思ったより早めに店員さんに呼ばれ店内のテーブルへ案内されました。

この辺でドキドキ💓

初対面なのでお店の外で顔合わせをしてから一緒に店内へ入ろうか迷いながらも、他の待ちのお客様が多かったこともあり、店員さんに誘導され奥側の二人席へ案内されました。

お会いしたnoterさんは、茉叶さん。

昨日の時点で記事も投稿してくださり、素早いことにびっくり・・

暫くしてから茉叶さんと合流✨

それぞれランチを注文しながら
「はじめまして」と。

noteでの交流がなん度もあるので
「はじめまして」は不思議な感じでした。


ココナッツカレーライスを注文
茉叶さんはロコモコ^ ^

嬉しさと緊張の混ざった気持ち半々で
noteのことや近況についてお喋り


お土産交換もしながら・・
和やかな茉叶さんの雰囲気に安心して・・

黄色の薔薇をいただきました〜
花言葉「友情・思いやり」
折鶴もありがとう〜💕


食後のミントティーの爽やかさに癒され🍃

香り漂うミントティー、緑が目にも優しい


食後は満開の桜を眺めながら2人で散歩へ。


青空に白い雲と美しい桜に見惚れ、
しばしフォトセッション🌸



枝垂れ桜も

なかなか上手く撮れず( ;  ; )

茉叶さんとは噴水広場の端でも和やかにお話させていただき、リラックスした時間でした。次もまたお会いしましょうね!と約束し解散。

最近バダバタの毎日だったこともあり、桜を眺めながらほっと一息つく時間を貰えたようなありがたい時間でした。

茉叶さん、お声かけていただき嬉しかったです♪
貴重なお時間をありがとうございました🌸🌸

最後に会話にも登場したこちらの記事をオススメ!
ハーブカイロ…初めて知りましたよ✨


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

桜前線レポート

そのお気持ちに感謝します😊