見出し画像

こっそりお誕生日会開催〜7月4日恵子さん〜

今日7月4日、勝手にお誕生日会開催します♫

✨✨✨7月4日 お誕生日✨✨✨

✨✨✨恵子さん✨✨✨

✨✨✨おめでとうございます✨✨✨

恵子さんは6月に治療のため(現在は退院されご自宅です)入院されました。そのためnoteの投稿をゆっくりペースで続けていらっしゃっいます。退院後の体力が元に戻るまでどうかご無理のないようにお過ごし下さいね。

…*…*…*…*


恵子さんのお誕生会開催のきっかけ


実は、この記事を書くにあたり
のーこさんよりメッセージをいただきました☺️
「恵子さんのお誕生日記事を書いて欲しいです」と…

思いやり深いのーこさん
短いメッセージの中にとても伝わるものがありました。急遽作成した記事なのでどこまでのーこさんの想いが伝わるか…そして、私も親しくしていただいている恵子さんに出来るだけ届くように…書かせていただきますね。

昨年の7月4日の記事はこちら♪


恵子さんのオススメ記事ご紹介


オススメはやはりこちら!
退院後初の記事になります。

noteの仲間の方々へのお言葉がお一人ずつ丁寧に書かれ、恵子さんらしさを感じる記事でした。とても大勢の方から応援をいただいている様子がわかり、noteの繋がりを大切になさっている恵子さんは素晴らしいですね✨


贈りたい一曲

昨年のお誕生日記事でもご紹介させていただきました、坂本龍一さんの「aquaアクア」
お嬢さんである美雨さんの為に作曲されたそうですが、なんとも美しいメロディです。

バースデーカードの背景にも使いましたが
7月4日の誕生色が「アクア」
透き通る水色を奏でるメロディ、癒されますね。


おわりに

恵子さん、今日のお誕生日🎂
おめでとうございました👏

今は退院後の回復過程なので元のような生活と
少し違うかもしれませんが、今はゆっくりと過ごす時間を神様が下さったのかもしれませんね。

焦らずのんびり過ごすこと、私は好きですが
なんでもテキパキと積極的に動かれる印象の
恵子さんにとってはもどかしい時間かもしれませんね。回復されしっかりnoteに戻られた時には大勢の方が喜ばれると思います。それまでパワーチャージをよろしくお願いします✨✨

こちらの記事をお読みくださった方、
恵子さんへのお祝いコメントはこちらからどうぞ♪


この記事が参加している募集

今こんな気分

そのお気持ちに感謝します😊