見出し画像

先週noteで嬉しかった記事紹介|8月21日~8月27日

8月21日~27日の1週間のあいだに
「あなたの記事が話題です」として
お知らせが届きました✨

ご紹介させていただきますので
よろしくお願いします(*^^*)

画像1


ひな姫さん


note大学設立1周年記念の中で
紹介していただきました✨

サークルを立ち上げて1年とは思えないほど
みるみる大きくなりましたね。

私もお世話になり始めて10ヶ月が経ちました!

こちらでは感謝祭でのコメントを
紹介していただいています😊

サークルの仲間にも感謝ですね。
ひな姫さん、ありがとうございます✨

画像2

Miwaさん


先週も紹介していただきました♪
Miwaさんからはいつも楽しくあたたかい
コメントともに紹介してもらい感謝です✨

先週のMiwaさんはマルシェて大忙し!
ボイストレーニングのポイントを
まとめてあるこちらの記事↓

「おうちで出来る!」これがオススメです!
「声がれ対策」って知っていますか??
もっと違うことにもメリットがありそうです☺️

Miwaさん、ありがとうございます✨

画像3

宇宙ゆずさん


気づくと、ゆずさんからも
毎週紹介していただいていますね✨

私はnoteをはじめて10ヶ月ですが
「あなたの記事が話題です」のお知らせに
毎回大喜びしています☺️

そしてもう一度こちらの記事をオススメ↓


ゆずさんの長女さんを通して
介護の仕事の難しさとやりがいについて
1人でも多くの方に知ってほしい事が
書かれています😊

ゆずさん、いつもありがとうございます✨

画像4


まとめ

先週記事紹介していただいた方のご紹介

・ひな姫さん
・Miwaさん
・宇宙ゆずさん

先週も1週間、ありがとうございました😊

画像5

まだまだ残暑きびしい日が続きそうですね。

水分は一気に飲まずに少しずつこまめに
摂るのがベストです!
疲れたら早めに休息しましょうね。

最後までお読みいただき
ありがとうございました😊


そのお気持ちに感謝します😊