見出し画像

母の日のプレゼント🎁

¡Hola!ちよ丸です🐵

今年の母の日は5月9日ですって!

ちなみに母の日は毎年5月の第二日曜日だそうです😳
例年であればGWに帰省して、お母さんに感謝の気持ちを伝えるのもいいかもしれませんね♪

私は毎年プレゼントを贈るようにしています🛍

日頃から『ありがとう』と言葉にして伝えるようにしていますが、たまには贈り物と一緒に伝えるのも良いですよね❗

今年は兄弟と一緒に贈るつもりなので、何がいいかを楽しく考え中です😆💕

兄弟は『お花』か『お菓子』が良いそうなので、じゃあ良いとこ取りしちゃおう❗というプレゼントを探しています〜

①チョコのバラ🌹
メサージュ・ド・ローズさんの
ベルローズ

画像1


②かわいいお花のバームクーヘン🌼
ホレンディッシェ・カカオシュトゥーベさん
マルガレーテンクーヘン

画像2


③お花のババロア🌸
花のババロア havaroさん
BouquetやFleur

画像3


④美しいおはぎ🌷
タケノとおはぎさん
おはぎ

https://instagram.com/takeno_to_ohagi?igshid=zi5yias3kk8z  

とっても可愛くて素敵なおはぎなんですが、写真が見つからず😭是非調べて見ていただきたいです❗️

画像にURLを載せていますので気になったものは是非公式HPで見てみて下さい❗

※写真は全て公式HPから引用しています

どのお菓子も本当に素敵で迷っちゃいますね😭
選ぶのも楽しいな〜

是非素敵なプレゼントを選んでみてください✨


素敵な母の日をお過ごし下さい🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?