見出し画像

だらだらYouTube

最近ヒマなときにYouTube見ることが多くて、
大食いとかモッパン動画が好きです。料理を1から作っている動画がとくに好きです。料理する時のヒントにもなりますし笑
韓国のYouTuberなら蟹ちゃんが好きです。撮影のテンポがいいし、漫画のキャラクターみたいで
可愛い。コンビニモッパンや義実家のモッパンに癒されてます。
日本のYouTuberならぺえさん、もう語り口が優しくてずっと見ていたいです。ぺえさんの視聴者は妊婦さんや授乳中のママが多いのも納得。1週間の食べ物動画がとくに好きです。
ここちゅうぶの華城ここあさんも大好き。おしゃべり聞いてて飽きないし、お料理上手だし、お洋服やネイルも可愛くて。
あい。さんはリアルに食べるものを真似していますね。明太クリームうどんとかチーズフォンデュとか色々食べたくなっちゃいます。あい。さんのキッチンもおしゃれで見ていて楽しいんですよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?