見出し画像

勢いが凄い!って定評?なんだなって話


ウチは、

可愛い好きとかポジティブな感情を、
直接相手に伝えるのが大好きなタイプ☺︎
そんでもって、勢いと熱意も同時に凄いタイプ笑

※今までの記事をみてもろたらわかるかも笑

さて、そんなウチが去年からやたら活発に伝えてんのが、
ペットを愛でること!笑
しかも、自分のじゃなくて他所様の愛犬愛猫愛鳥愛兎、、、etc笑

そう、Twitter等のSNSに存在するお写真は、
他所様のマネジャ(飼い主さんを勝手にこう呼んでる が
一等可愛い愛らしい愛おしい尊い瞬間を挙げてる訳で。

ウチは、過去現在と何かの生き物を飼育する!って、行為をしたことがない。
鑑賞は好きやけど、育てることに興味がなく。
あと、自分の事ですら色々な事をキッチリ出来てないのに、
そこへ別の命を預かってお金をかけて、育て愛でていくなんて
余裕も興味もなけりゃぁ、覚悟なんて一切ない。

でも、癒しは欲しい、、、!
そこで、他所様の大切な存在を(勝手に)愛て(勝手に)褒めて(勝手に)可愛いがろう!って決意!笑
そこでTwitterは丁度よし!笑
調べりゃぁあ、それ関連のアカウントがバンバン自動で
おススメされるから!笑
そこから、好きなお写真に動画にコメ付けていく!笑

コメント内容も、可愛い!好き!だけじゃ
ありきたりで他のコメントに埋もれちゃうし、おもろない!(ウチが笑
から、もうコメント内容は激しい笑
ここが可愛いくて妖精さんかな!?
世界一、いや宇宙一可愛いくてもう誰も敵わんなっ!
とか、とりあえず持てる表現と語彙量を総動員して気持ちを伝えていく!笑
したら、高確率でお返事もらえて喜んで貰える嬉しさ、、、笑!
※無駄に関西人の特徴ぶつけていくスタイル笑

そこに加えて、
この可愛いさ癒しを皆にもっ、、、!精神で、
やたらRTしまくるRT魔でもあるから、
他所様のタイムラインにはやたら動物が増える、、、笑

そんなこんなを繰り返してると、
不思議な現象に出会う事がある訳で。

ふと、Twitterのフォロワーさんをみてみると、

「ワンちゃんネコちゃんの健康の情報を発信します☺︎」つって、
ペットサプリアカウントにフォローされてる笑!
めっちゃ戸惑って笑ってたらその後、
ドッグフードのアカウント、ペット同伴可能なホテルアカウントと立て続けにフォローされる事態に笑

上でもゆうたんやけど、ウチ、
過去現在においてペット飼うてないし、
未来に置いても飼う予定ないんやがっ!?!?!?爆笑

そんなことある!?笑って騒いでたら、
ワンチャン、購入してくれる将来の顧客認定されたんだって!笑
て指摘される始末、、、笑

結局、ちゃんとフォローバックして、
いつも通りRTをしっかりこなしていく、、、!
だって、ウチが顧客にならんでも、他のマネジャが
顧客になり得る可能性があるからさっ、、、!笑

そんなこんなで、着実に可愛い推しペットが増えていく今日この頃、、、☺︎
今後も、いわゆる推しかつ(他所様ペットにコメント残し笑 を楽しんでいく所存☺︎笑

写真はお友達の愛犬たん達☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?