見出し画像

糸リフト・ジョールファット除去のDT。クリニック執刀医についてご紹介!


こんにちは。ちいはる( ఠ͜ఠ )と申します。

今回は私が
①アンチエイジング+中顔面を見せるため二度行った糸リフト
(写真のものは¥110,000で出来ました!)
現在30歳になりますが27歳、29歳と二度糸を入れてます🪡
2回とも同じクリニック、同じ執刀医です。

②口横のもたつき解消+小顔効果
ジョールファット除去
(こちらも¥110,000でジョールファットの名医にお願いし、キレイに+ジョールファットだけでなくその下の部分までとってもらい、顎周りがかなりすっきりに😭✨)

に、ついて!
ダウンタイムから費用
クリニック、施術していただいた執刀医まで
洗いざらい細か〜く
ご紹介させていただこうと思います!!




🪡糸リフトとは

糸リフトは、お顔にメスを入れることなく手軽にリフトアップ・小顔が叶う施術です!
ほうれい線やフェイスラインのもたつき、マリオネットラインなど原因となるたるみ溶ける糸を使用し、引き上げる治療です🪡
糸は時間の経過とともに体内に吸収される溶ける糸を使用しており、体への悪影響はございません。

また糸が皮膚内部に入ることによりコラーゲン生成が行われパン!ハリのあるお肌になります!✨

•糸リフトの本数について

入れる糸の種類にもよりますが
私は27歳の時 4本(片側2本)
29歳の時 6本(片側3本)入れました!

マーキングはこんな感じ☝ ́͏̖-

•糸リフトのダウンタイムについて

大きなハレ、内出血などは2回ともなく
ただ食べるのが痛い😂
三日間くらいあまり噛めないです😂
4日後にしゃぶしゃぶに行ったらピキピキして噛むたんびに痛かったです😂ww
一週間くら経ったら普通に過ごせます☻

直後の赤みはこんな感じ☝ ́͏̖-

•クリニック執刀医について

ルラ美容クリニックを設立された
武内大院長 (現 渋谷院)に2回とも施術してもらいました!✨

▼武内大先生Instagram

https://instagram.com/daitakeuchi0428?igshid=YmMyMTA2M2Y=


▼ルラ美容外科HP


ルラの糸はとても太くしっかりしていて
2本でもしっかりもちあがってる!と実感がありました!
糸自体は2年で溶けて吸収されるものみたいです!

設立された武内先生が美容クリニック界のZARA
のような存在になりたいとか|ョω・`)

リーズナブルですが満足度が高く、押し売りなどもないので、とても気に入っているクリニックになります(^ ^)

•糸リフト 料金について

私はモニターで6本 ¥110,000でした!
破格です!!



👄ジョールファット除去とは

口角横の肉。
将来マリオネットのラインにもなりかねないお肉です。口角横からカニューレを入れて、除去していきます!施術時間15分程

•ジョールファット除去 ダウンタイム

・口角横のキズから血がでます。
半日くらいだらだらとでました。
・固定のバンドを24時間します!
帽子とマスクがあれば意外と目立ちませんでした!
・24時間後バンド外した直後はこんな感じ

翌日は黄色っぽくなり、3日後には少し青あざが残る程度で一週間後には私は内出血は引いてました!!
痛みは青タンができた時押した感じの痛みで生活に支障はなかったです!

・拘縮
やはり脂肪吸収なんだなと。一週間後から硬くなり、1ヶ月後にはなくなりました!

・ジョールファット除去 クリニックと執刀医

ジョールファットはボコつきや、ひきつれ
凹みが怖かったので必ず川野ゆうや先生
やっていただきたく、一択でした。
美容学会でもジョールファットの方と他のドクターからお声をかけられるほど。

川野先生はアラジン美容クリニック
に勤務されてるようです。

•ジョールファット除去 料金

モニター価格¥110,000
ジョールファット除去のみ川野先生指名の場合
指名料金が¥30,000発生いたします。

•余談

ジョールファット除去の際糸リフトとの併用をすすめられますが、私はつけてません。
癒着やジョールファット除去の効果UP等話されるかもしれないですが半分はセールストークかと思います。


最後までお読みいただきありがとうございました(^ ^)
その他のご質問などございましたら、ご購入いただきました方には全てお答え致しますので、お気軽に聞いてください!

ご参考になれば幸いです😌



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?