「死」について


おひさしぶりです。
ちちたろすです。
Twitter辞めてたのですが、やっぱり
わたしの居場所はTwitterでしかないので
戻ってきちゃいました。
仲良くしてくれてる子ありがとう😭

Twitter辞めてる間いろいろありました。
話せないことばっかりですが。


わたしの精神状態が今全然安定してないんですよね。
仕事に対してのやる気がでない。
悲しくないのに涙がでる。
友達との関わりを経った。
好きだったものにも興味がなくなる。
夜眠れない、寝ても数時間おきに起きてしまう。

などなど。はい、完全に鬱病です。

1番辛いのがなにを考えるにも絶対に「死」に
行き着いてしまうこと。
ホス狂いだった時代は自分の将来のことも自分の体調のこともなにも考えずただひたすら担当と一緒にいたいからという理由で無我夢中に働いてた。
そうすることで勝手に自分の居場所を作ってたんです。

ただホスト行かなくなった今、自分の事を考える時間が増えて、先のことを考えると不安しかなくて、、

この先普通に昼職に戻れるのか?

就活しなくちゃいけない?

金銭感覚狂ってるし勤怠も悪くなったのに普通の仕事できる?

とかいろいろ考えてもうなんか疲れちゃって
生きていたくないなって。
ちょっと言葉にするのは難しいんだけど。


この先のこと、なんのために働くのか、なんの為に生きていくのかわかんなくなっちゃって絶対に寝る前に自殺方法をネットで調べる毎日。
そんな毎日ももう嫌で、でもそこにしか逃げ道がなくて、でももうホス狂いに戻って毎日毎日仕事するのも嫌で。

わがままなんですかね。

死ぬことが怖い時期もありました。
でもいろいろ調べていくうちに死ぬことに対して
どんどん近い存在になりました。

誰かの死を助長するわけではありませんが、生きてて辛いならいっそ死んだ方が楽になれる。そう思ってる人は私だけじゃないはず。他の誰が「死なないで」ってとめたとしてその他の誰かは自分の苦しみや辛さをわからないでしょう。自分の人生なんだから好きなように生きて好きなように死ねばいいと思います。

ただいつでも楽に死ねるって考えただけでわたしの心は少し晴れるんです。いつでも死ねるならじゃあもうちょっと人生いろいろやってみてどうしようもなくなったら死んじゃえばいいや!って思えてまだ生きてられるのです。

文章ごちゃごちゃで何言いたいかわかんないけど書きなぐってみたかったんです。これが今の精神状態です。ただのメモです。自分語りキモ(笑)って多分思われるだろうけど読んでる人の中には私と似たような気持ちの読者さんもいるはずです。どうか、自分1人だけで追い込まず誰かに吐き出してください。Twitterでもブログ作るのでもいいです。友達に相談してもいいです。私にDM送ってもいいです。相談のります。


結局なにがいいたかったかっていうと

鬱病なう(✌🏻️'ω'✌🏻️)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?