見出し画像

ひかりのまたたき

『ひかりのまたたき』を聴いて
あなたは、どんな感覚、感情になりましたか?

・『ひかりのまたたき』が生まれた訳

何に対しても、私にはムリだって
投げ出していた日々に
いい加減こんな人生いやだー!と
爆発し、自分改革始めました

その内の1つの殻破りチャレンジとして
以前SNS上で歌をお披露目する
普段なら絶対選択しないはずの
チャレンジをしました

歌うこと好きだけど人前で歌うなんてムリ💦
と思いつつも、本当は心の奥底では
憧れててやってみたかった事の一つ

SNSで初めて歌をお披露目した時は
かなりビビりまくっていたのに 
一度チャレンジしてみると
さらにやりたいことや
インスピレーションが溢れてきて

その後『ライトランゲージ』という言葉を
何度も目にする様になって調べてみました

ライトランゲージ(宇宙語)とは
光の波動、エネルギーを「おと」として
受け取り言語にしたもの


ライトランゲージは
感じるままに喋ってみるだけでオッケー👌
誰でもできるもの!だとか
(えっ、そうなのー😳)

幼少期によく、でたらめな言葉で
歌ってたビジョンが脳裏をよぎり

小さい頃に歌っていた適当ソング
もしや、あれはライトランゲージ⁈
だとしたら、聴いてくれる人達に
何か響くものがあるかも?
皆さんの受け取った時の感覚を聞いてみたい!と好奇心が湧いて歌って出来たものです

・歌ってみての変化と皆さんからの感想

皆さんに、聴いてもらった時の感覚や
感情をシェアしていただいたところ

・心地よくていつまでも聴いていたい
・ぐっすり寝れそう
・祈りを歌から感じた
・しんどい心にスーと入ってきた
・お花のイメージが浮かんで心洗われた
・宇宙を感じた
・光が降り注いでくるイメージ
・懐かしさを感じた
・聴くたびに感覚が変化して
高次の存在と繋がれやすいのでは⁈
などなど

沢山のご感想を頂きました🍀

皆さんそれぞれの感性でご自身に必要な
メッセージをキャッチしてくださり
その感性が素敵すぎてめちゃくちゃ
感動してしまいました🥹

歌ってからの私の変化としては
スッキリ、クリアな感覚✨
そして、心が解放的になりました


キャッチするアンテナの感度が上がって
無意識のうちに歌ってしまうのに
焦りましたが🤣💦

宇宙さんに、TPO頼みます〜🙏って
投げてみたら、落ち着いた
おもしろ😆

・感性はあなたの世界を彩る

言葉は、とっても大事なツールだけど
時に、相手の経験等によって
受け取り方が変わることもあるから

通じる言葉でない「音」で
直接的に感性を共有しあうのって
誤解が生みにくい気がする!

そして感性を表現していくことで
自分の中の大切にしている物に
気づいてあげられたり
心地よい自分でいられることを
今回の実験を通して実感しました

歌を聴いて感じた感覚やビジョンからも
あなたに必要なメッセージが
キャッチできるんじゃないかなと思います

是非、歌を聴いて、感じたこと、響いた事や
自分自身で試して歌ってみた時の変化など
気軽にコメントして頂けたら嬉しいです💗

最後まで、お読み頂きありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?