見出し画像

まったり朝礼32「サラオレイン」 


皆さん、おはようございます。
今日の朝礼では、サラオレインという雨の珍しい現象について、
ちょっと笑いを交えながら話してみましょう。

1. 「サラオレインって何?」
まず、サラオレインって何かご存知でしょうか?「サラオレイン、それは雨が降るのに傘をささない人たちのことです。なぜ傘をささないのか、それは謎の中の謎!」

2. サラオレインと勇気
サラオレインは雨の中でも傘をささない勇敢な人たちを指します。「サラオレインの人たちは、雨の中でも傘をささずに勇気を見せます。私も彼らのような勇敢な行動をとる日が来るのか、ちょっと楽しみです!」

3. 「サラオレイン精神」
サラオレインには特別な精神が備わっているように思えます。「サラオレインの人たちは、雨の中でも傘をささないことで、何か特別なことを感じているのかもしれません。もしかしたら、私たちもその精神を受け継いでいるかもしれませんね!」

サラオレインという珍しい現象から、勇気や特別な精神をテーマに笑いを交えて話すことで、日常の小さな勇気や特別な瞬間を楽しむことができます。皆さんにとっても、サラオレインのような勇気を持ち、笑顔で一日をスタートし、素晴らしい一日をお過ごしください。
ありがとうございました!

今日も一日、よろしくお願いします!



Kindle Unlimitedで無料で読めます!
是非、見てください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?