見出し画像

愛のへんてこ(歌詞)

君の痛みが腕の傷なら
薬塗って手を重ねるけど
本当の痛みは深い深い場所
夜にあかり灯すことしかできない

かなしみに何か形があるなら
まるく研いて坂道から海へ
答えのない世界の方程式
解いているふりをしてやり過ごす

遠ざかる 夢にみたかわいいだけのふたり
壁に飾って 今日をまた1からはじめよう

ハロー ハロー
ふたりはよくできた生き物
臆病でちいさな心 隠して
きらきらをぶつけあう
ハロー ハロー
眠りの浅い夜にみる月
切ないくらい尖っていても触りたい
きらきらのその先に
だからちょっとこっち向いて

埃かぶった箱に眠っていた
観賞用の愛で何かつくろう
君が笑うような ふたり繋ぐような
愛嬌と愛着のあるメランコリー

偶然に重なった消えそうな影が
ひとつになって揺れている 今夜はこのまま

ハロー ハロー
ふたりは傷ついた生き物
ままならぬ幼い心 庇って
きらきらにうずくまる
ハロー ハロー
眠りの浅い夜にみる月
切ないくらい尖っていても触って
きらきらのこの先に
触れても、ほら、痛くない

▶︎YouTube(愛のへんてこ)
https://youtu.be/2GeBmOgP2kc

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?