見出し画像

THE SPOOKY SPOOKY WORLD(歌詞)

映画館の暗闇の中
連なる悲鳴でわかった
上映中のあれはspooky movie
ヒューマンドラマだと思っていた
しらばっくれて帰ろっか
だけど通路はすでに混雑
こんなつもりじゃ無かった
あーあ気づくのが遅すぎた

手と手を取り合い右〜左〜
うまくタイミング合わせて前へ後ろへ
手と手が取り合い 痛い痛い
ズレはじめたら止まらない 緊急事態

『かつてcreepyだった世界は
いまじゃ楽園です』…なんて嘘
もはやspookyな世界で
知らんぷり決めこんで生きる or not
a SPOOKY HOLE in SPOOKY GIRLS and SPOOKY BOYS in the  SPOOKY WORLD
WHAT DO WE DO
WHAT DO WE DO DO?

お祭りの賑わいの中
突然殴られて倒れた
暴れているあいつはspooky rookie
罵っている目だけキラキラ
脳震盪で彷徨った
いつかみていた夢は腐敗中
こんなのってちょっとあんまりだ
あーあ何もかも手遅れだ

花火の蕾が開く開く
汚い音を黙らせて 次から次へ
火の粉降り注ぎ 逃げる逃げる
我先にとせめぎ合い 最悪の事態

野暮でcreepyだった世界は
時代のうねりに呑み込まれて
いまやspookyな世界は
余波でまわりつづけているだけのmirrorball
a SPOOKY HOLE in SPOOKY GIRLS and SPOOKY BOYS in the  SPOOKY WORLD
WHAT DO WE DO
WHAT DO WE DO DO?

a SPOOKY HOLE in SPOOKY GIRLS and SPOOKY BOYS in the  SPOOKY WORLD
WHAT DO WE DO
WHAT DO WE DO DO?


▶︎YouTube(THE SPOOKY SPOOKY WORLD)
https://youtu.be/zhyC6srSdU4

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?