見出し画像

仕事が楽になる、考え方

ボクはずっと勘違いしていました。


『仕事=辛い事』


だと思っていたんです。



でも、

この数日はじめてのクライアントさんの為に

講義資料を作っていると

すごい楽しんですよね(*´ω`*)



「この人は、これをしたら喜んでくれるかな?」

「こっちのスライドより、こっちの方がわかりやすいかな?」



と、ずっと考えているんです(^^)



はじめてのデートのような感覚ですね☆



本業でも

入社5年目くらいまでは

思っていました。



お客さんの為に何が出来るか?

このお客さんは、これを話したら喜んでくれるな?

とか。



でも、いつからか

効率よく1日を終わらせて

いかにたくさんのタスクをこなすかを

考える毎日。。



とにかくやる事があるので

いっぱいいっぱいになっちゃうんですよね(;'∀')


でも、いまは違います。


はじめて自分で商品を作り

はじめて価値提供して

はじめて成約してもらい

はじめてその方の為に講座資料を作っている。



2年前まで

こんな人生になるなんて

思いもしませんでした。



人生で起きる出来事は

全てフラットです。



そこに

どんな感情・思想を入れるかで

あなたの人生が決まります。



せっかくなら

楽しい人生になるように

していきませんか?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?