見出し画像

Illustratorだけで描くラテアート

とにかくラテアートが描きたくて

色々ネット検索してみたんですけど
皆さんそれぞれ素敵に解説されているのですが
私が描きたいイメージにしっくりくるものが
どうしても見つからなかったんですよね…

試行錯誤の結果

自分で納得のいくラテアートが描けるように!
どうしても、イラレだけでそれっぽくしたかったのです。

はじめてのチュートリアル動画

で、この喜びを共有したくなっちゃったんですよねw
勢いでYouTubeのチャンネルも作ってしまいましたwww

私のラテアートの素材、どんな風に仕上げているのか
気になる方は是非よかったらご視聴ください(・∀・)

お花を摘んでる間の暇つぶしにでも観ていただけるように
5分きっかりに収めてます。

また、チュートリアルだけど真面目すぎない仕上がりですw
こんなテイストで今後も動画を増やしていきたいなーと思います(・∀・)

因みにこのジャックオーランタンのラテアートの素材はイラストACさんから
ダウンロードしていただけます♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?