マガジンのカバー画像

ちうめせん

2022年1月〜 ワタシトノケシキ 著者・ライターとして、自分の文章で生きていくと決めた私自身の物語。そんな私が"今"見えている景色が、このマガジンを通して、あなたとの景色になり…
私にしか書けない私の人生。ゼロからスタートの全力の人生。すんごい楽しい。面白いもの見せます。
¥600 / 月
運営しているクリエイター

#有料note

広くて美しい湖の上で、いつかヨガとかしてみたい。

書けないものを、書いてみる 8月中旬。 猪苗代湖に3日間、キャンプに行った。 キャンプには、…

伊藤千梅
1年前
10

逃げてもいいなら、立ち向かっても良い。

伊藤千梅
1年前
8

言い訳をしない。これが私の答え。

こんにちは。 4月、発信をおさぼりしていたちうこです。 その間、私はあるお仕事をいただいて…

伊藤千梅
2年前
25

執着を手放す答えは、意外とシンプルだった。

2月のマガジンも覗いていただき、ありがとうございます! ・・・濃かった。1月に負けず劣らず2…

伊藤千梅
2年前
11

初めて有料記事を投稿した夜の話。

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

伊藤千梅
2年前
11

そしてもう一度、私は自分に期待する。

サッカー選手現役の時に、こんな事を言われたことがある。 「自分に期待しなさい」 これは、…

伊藤千梅
2年前
13

私の景色から、私との景色へ。

私はこれまで文章を書くとき、自分のもてる力を全て使って、わかりやすく書こうとしていた。 発信をしていくうちに、届けたい!と思うようになった。想いの強さだけで言ったら、それなりにエネルギーはあったとは思う。 そう思って書いていたら、私の文章が好きと言ってくれる人もいた。私も自分の文章が好きだった。好きと思えるまでには徹底的に突き詰めて書いていた。 そんな私が今まで書いてきた文章を、自分の心の声を全て無視して率直に表現するのであれば、「自己満足」というのだろう。 厳しい言葉に