見出し画像

マイバックバッグ持ちました? アート探訪

お気に入りのホームセンターで目に入ってきたポスター。

マイバッグに鯨も入りますよ!
という告知ではないのは明らかですよね。
「マイバッグを持とう」というメッセージのポスターです。

たくさんの生き物が関連している大きな世界と、
我々の小さな活動に繋がりがあるところが
とてもうまく表現されていていいですよね。

色についても、マイバッグ=エコ=緑
のイメージもあったので、青がとても新鮮に見えます。
暑い日が続くので、清涼感のあるデザインがとても好印象。

うんうん、と改めて認識を深めてくれたクリエイティブでした。
小さい事から始めましょう。うんうん。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?