見出し画像

自己紹介

自己紹介の記事書くのが定番なのかな〜と思って書いてみました。
せせらぎちとせです。本名ではありません。
年齢は秘密です。(そのうち自分からバラしちゃうかもしれません)
3度の飯と同じくらい創作がやめられないので、専業クリエイターになっちゃお〜!と思ってアカウントを作りました。
アカウントを分けたり管理するのが大変なので、創作の文章も自身の経験から得たライフハック・ハウツー系記事も全部ここに投稿しよ〜、って思っています。
たまたま読んでくださった方の助けになったらいいな〜って思います。
文章も、絵を描くのも、写真を撮るのも、楽器を演奏するのも好きだし、これらの芸術に関わることをやっている時がもっとも幸せで穏やかでいられる、と思うので、芸術で生計立てたい、ていうか立てよ〜!って決意しました。
これからも創作がんばるぞい!

好きな食べ物はシチューとかカレーとかの煮込み系料理です。
あったかいお野菜、大好き。
本当は猫を飼いたいですが今はキャパ的に無理なので、ぬいぐるみでも飼おうかなって思ってます。まだ検討中。

とりあえず、自分のペースで焦らず頑張りまーす!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?