皆様は「メッコール」をご存知ですか?

画像1 ひさびさに見つけてしまいました「メッコール」。韓国産の麦コーラであり、怪ドリンクを代表する存在として注目を集めておりました。「大麦健康飲料」と缶に書かれておりますが、健康に良いかどうかは不明。しばらく我が国では姿を見かけなかったのですが、昨今の統一教会関連の話題に乗じてか、先日ひさびさにとあるドン・キホーテで目撃。また怪ドリンクブームの火付け役となるのか、要注目です。(注記:この投稿はいかなる宗教団体とも関係するものではありません)
画像2 これは私が以前に悪ノリして作った画像。コカコーラがC2とかいうカロリー1/2仕様?のコーラを出したので、ちょっとやる気を出してしまいました。ムリヤリ切って貼りました的な雑さがポイントです(笑)。そういや最近ダイエット系のコーラあんまし見ないっすね(私だけ?)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?