見出し画像

はじめまして、ですよね

はじめまして、みお-753です。
高校生をしています。

日々を過ごしていると、
ふとした瞬間(身近な大人の強さに気付いたときとか)に
「自分は、もしかすると空っぽな人生を生きているのかもしれない」
と思うことがあります。

そんな自分でも、空っぽなりに考えていることはあります。
実は、あるんです。

考えた経験というのは、実感がほとんどないにせよ
自分の中に積み上がっているものですが
その経験が見返せちゃったりしたら、面白い!と思いました。

あと、自分のエネルギーを、「書くこと」にぶつけたい!と思いました。

なので、noteを始めてみます。

同じクラスで、話してみたら楽しそうなんだけど、話すきっかけはない。
そんなあの子。
そんなあの子が書いているnote

そのくらいの距離感で読んでください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?