見出し画像

ド変態を量産、日本を壊滅に追い込む犯罪に加担してはいけない!LGBT・ド変態理解増進法を政索に挙げている江東区立候補者一覧

創造による繫栄か?破壊による搾取か?LGBTQ法案とは後者です。

まず、リベラル主義者は何かいい金儲けはないかなぁ~と考え新しい産業を生み出します。「そうだ、世間知らずの親子をだまくらかそう。」そうやって、思春期の悩みに寄り添うふ

りをしながらSNSで洗脳していきます。親は精神科医や美容整形外科医に、薬物や手術に

よって「取り返しのつかないダメージ」を負わせることになり、親子関係も破壊していきます。そのレポート『あの子もトランスジェンダーになった』が産経新聞出版から発売されました。当初、KADOKAWAから発売される予定だったこの本は、リベラルの脅迫や妨害から

出版を断念。産経出版が「言論の自由」の為に発売に踏み切りました。

LGBT・ド変態理解増進法を

政索に挙げている江東区立候補者一覧

維新の会 金澤ゆい氏 無所属 乙武洋匡氏

立憲民主党 酒井なつみ氏 無所属 須藤元気氏


この記事が参加している募集

#自己紹介

231,424件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?