3年生になったので

なんとまぁ3年生になってしまいました
とりあえず一安心()
てことで抱負を言わせて頂きます
1、金を貯める
2、絵の勉強・練習をする
3、もちろんテス勉も両立
という基本の抱負を持ちながら
配信、TRPGなどのこともして行けれたらなと
そして目標はとりあえず「卒業」をしっかりして
「芸大進学」へ行くことやな

いつまでもクヨクヨしてたら始まんねーから
バイトを春休みにしっかり入れました
学校がある日は週に4日で約20時間
バイトが無い日は部活をやろうと考えております
どうなるかはやり始めないと分からないけどね
ぶっ倒れたらどないしよw
バイト減らしたくはないんだよなぁ
お金貯めないと好きなこと出来ない

え?勉強はって?そんなもん学校で
やってるじゃないっすかぁ(((((
というのも僕はテスト前1週間~当日の間に
勉強しないと忘れてしまうのでそれまでは
バイトと部活に専念しますw

では今日はこの辺でばいちゃー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?