見出し画像

さあ!書くぞ!

こんなタイトルですが、何書くか決めてません。はじめまして、ちとせと申します。趣味のことや思ったことをゆるーく書いていきます。ブロマガみたいな感じでいいんですかね。よろしくお願いします。

さて、このnoteというサービス、創作者向けらしいですが、どうやら読者を固定ファンにしてじわじわフォロワーを増やしていくと良いそうで。いつも見ている動画投稿サイトと同じようなスタイルに思え、クリエイター気分になってわくわくしてきました。まずは投稿頻度が低くなりすぎないようにして、ちゃんと読んでもらえるように頑張ります。

目指せ人気者。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?