見出し画像

はじめての投稿

はじめまして、chitorakuです。

私は今までSNSやブログにはあまり触れてきませんでした。

そこまで必要だと思わなかったというのもあるし、なんだか怖さも感じていたからです。

でも社会人になってアウトプットの重要性を知ってからは、SNSやブログで日常的にアウトプットすることはとっても大きな経験・スキルなんだなーっと実感することが増えました。

そこで日々思うことや好きなことを書き留めるとともに、誰かの参考になったらいいなーという気持ちで投稿していこうかと思います。

幸い在宅勤務で自由にできる時間も増えたので、のんびり続けていこうかと思います。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?