見出し画像

性被害の二次的被害にいかにも遭いそうな【そんな恰好してるから】が毎年夏に櫓で踊ってる動画おまっせ~!寄ってらっしゃい見てらっしゃい!ついでやから「当事者」の立場で考えてらっしゃ~い!

性被害の二次的被害が問題となっている今日この頃ですが、私は夏の櫓でド派手な衣装にド派手なメイクで、

派手に踊ると浴衣の裾はミニだから☆

ド派手に「崩し」というアクティブな、

ショーアップした盆踊りを、

7月と8月に踊り狂っている客寄せパンダ的ポジションの踊り子なので、

毎年数えきれないほどの酔っ払いに絡まれ、声を掛けられ、ジュースを貰い、食べ物を貰い、拍手をもらい、握手を求められ、写真や動画の映り込みが勝手にネット上にばらまかれております。

たまにストーキングされた時はとっとと警察に相談して一緒に待ち伏せをし私の目の前で職務質問を受けてもらう行動に出るし、中年のババァなのでもう変態なら一通りお目にはかかったかなと思うので、ある程度の酔っ払いくらいには自分で警告をしております。

だいたい肩を掴まれたあたりで私はニコやかにキレることにしています。
笑顔でキレると怖いみたいでね、口紅の色はひと喰った赤と決めてるから口裂け女に見えてなくもない口から早口でキレるのが得意技。

「オッサン掴んだらアカンやろ条例違反やで?許可無く触ったらアカンねで?布一枚まとってんの見えてるか?勘違いすんなよ?隠す意思を見せとんねんこの服装は。のぞきやでのぞき
私が満面の笑みで伝えた相手はものすごいベロベロの酔っ払いが多いんですけどね、すぐさま回れ右して姿を消します。
(ベロベロでも理性はあんねんな~)ていつも驚いちゃう、あんなにベロベロなのに一気に酔いが冷めるみたいで。

のぞきというのは隠しているものを見ようとする行為です。
ミニスカートを履いてパンツが見えそうで見えない時、上りのエスカレーターで下に立つ男性が屈めばアウトでしょうな、見ようとする行為だから。
しかし我々女性は何度も耳にしています「ミニスカートなんて履くから」と。
パンツが自然には見えていないミニスカートを履いている女性に何の非があると言うのでしょうか、私はパンツよりも短い丈のミニスカートを履いている女性を見たことがありません。
ミニスカートを履いている女性は皆さんパンツを隠しています、ミニスカートで。

のぞきは迷惑防止条例等の条例違反にあたり、現行犯であれば一般人にも逮捕可能な立派な犯罪。
のぞきのしょっぴかれ方法は、ほとんどが現行犯。
自治体によって多少の違いはあれど、迷惑行為防止条例違反で刑事処分の対象となり、刑事事件は最大23日間の身柄拘束の可能性が出てきます。
公共の場でののぞき行為はとくに目撃者が不審に思い現行犯逮捕という流れになり、画質の良いスマホなどでクリアな動画が撮影されていれば立証する証拠もしっかり残るので、起訴されれば有罪になる確率は90%以上あると言ってもよいでしょう。
裁判で有罪判決を受ければ前科者です。

男の本能を具体的な行動に移す気ならそれ相応の覚悟を持って実行しろ、ということですね。
理性を失くした原因を女性の服装に持って来るな、酒のせいにもするな。
だって私が酔っ払いに絡まれて「こらオッサーン!」とニコニコしてキレると90%以上が素早く逃げるのです。
ちゃんと逃げてるから酒入ってても案外理性は取り戻せるみたい。

ちゅうことは。
理性を失くした原因て「一瞬甘く見た」からちゃいますやろか。
ニコニコ楽しそうに陽気に踊ってる露出高めの恰好をしたババァやから肩掴んでもいいと「一瞬甘く見た」から掴んでるんやんな?と思って確認させていただいておりますが。
図星やから酔っ払いはお去りにおなりあそばすのねと思っておりますが。

踊っていたら私の胸元に千円紙幣を挟もうとして来たオッサンがいたので手首を掴んでおひねりと認識しもぎ取ったこともありました。
「千円で胸触ろうとするヤツがおるで気ィつけや」と言うと、女性が数名「そんな恰好してるからやでぇ~」と言いました。
水着で海辺にいたら胸元に千円紙幣が挟まれるか?
ビキニよりよっぽど肌見えてへんけど、なんで胸元に千円挟めると思たん?
おかしいのは私の恰好じゃねぇ、おひねりオッサンの認識のほうやで。

幾度となく聞いた言葉。
もう40年くらいは聞いてる。
「そんな恰好してるから」
まだ言うか「そんな恰好」のほうに非があると。

私がド派手な衣装とド派手なメイクで出掛けようとすると夫は必ず「またオマエそんな恰好して」と言います。
酔っ払いに絡まれたりするのは、私の恰好が原因だと。
じゃナニかい、ダウンジャケットを着て踊れば酔っ払いに絡まれることは無いんやな?

夫よ聞いて驚け、ダウンジャケットを着ても私は酔っ払いに絡まれる自信がある、酔っ払いが絡みたくなるような踊りを熟知しているので確実に絡まれてみせる、20年以上の時間を費やして会得した「客寄せパンダ色」の踊りは酔っ払いが絡みやすい信頼と実績を備えているのだ、でなければ毎年絡まれるワケがないではないか、同じ酔っ払いに絡まれているのではないぞ私は毎年違う酔っ払いが絡んで来ているのだ、酔っ払い撃退スプレーと化した私が一手に引き受け「こらオッサーン砲」で掃射しております、言うてすまんが。

私は酔っ払いに絡まれるような恰好をしてるのではありません。
酔っ払いが絡みたくなるような盆踊りをしているのです。
そして絡んで来て度が過ぎた暁にはちょっとばかし巻き舌になって「こらオッサーン」と笑顔でキレます。

関西のドコかの櫓でお目にかかることがあるかと思いますので、酔っ払いの皆さまにおかれましてはそれ相応の覚悟で絡んで来ていただければ、スピーディかつパワフルな対応を取ることをお約束いたしますので、奮ってお声掛けくださいまし☆服装は変えません。




サポートをしていただいてもいただかなくても文章のクオリティは変わらない残念なお知らせをしますこと、本当に残念でなりません。 無料の記事しか公開しませんのでいつでもタダで読めます。 この世にはタダより怖いモノはないらしいので記事ジャンルはホラーてことで。