見出し画像

CKT投資が向いてる人・向いていない人について

まいどです。
私は2年半前の明日生きるお金も不安な状態から、独自開発した投資法CKTで人生大逆転爆進中のフリーランスです。
この投資法で年間1000万円の収益を得ています。

現在、仲間作りのため、CKT投資法を先着30名様限定で募集しているわけですが、この投資法に向いている人・向いていない人を記事にしたいと思います。

では、さっそくと行きたいところですが、向き不向きの前に、前提としCKT投資法を実践できる人から上げていきます。

実践できる人

・20歳以上の人(性別は問いません)
・現金資金(余裕のある資金)が5万円以上準備できる人(最低限です)
・日中スマホが見れる人(仕事中の休憩中でもOK)
・自分の銀行口座を持っている人

こんな感じです。ハードルは劇的に低いです😊
競輪未経験者でも全く問題ないです。
では、続いて向いている人です。

CKT投資法が向いている人

・準備資金を25万円以上準備できる人
 (最大収益を狙うのに準備したい額です)
・ノウハウ通りに実践できる人
 (オリジナルに走ると失敗します)
・主婦や営業マン
 (時間に余裕がある人の方が余裕を持って取り組めます)
・あまりギャンブルが好きではない人
 (競輪を利用した投資ですが、好きな人はギャンブルに走る傾向がある)

こんなところでしょうか。
以外ですが、ギャンブルがあまり好きじゃない人の方が、1レースごとに一喜一憂せずに、結果だけを直視できるので、向いているんです。
ギャンブルを利用しますが、投資ですから。
熱くなってしまう人は、要注意です。

では、続けて向いていない人です。

CKT投資が向いていない人

・長距離トラックの運転手など、仕事柄、日中に全くスマホを見れない人
 (私の配信を全く確認する時間が全くない方は、厳しいです)
・根っからのギャンブラー
 (自分で予想してしまうと、多くの場合失敗します)
・競輪大好きっ子
 (自分で予想してしまうと、多くの場合失敗します)
・ピンチの時に焦って我を忘れてしまいがちな人
 (投資全般に言えますが、ピンチの時ほど冷静さが必要です)
・何でもネガティブに考えてしまいがちな人
 (不安から、得られるはずのチャンスを見送ってしまいます)
・競輪やギャンブル全般に、嫌悪感を持っている人
 (そこまで嫌いなら、しょうがないです。)


私的には、主婦が一番向いている投資だと思っています。
まず、時間的余裕がありますし、
偏見かもしれませんが、ギャンブル好きじゃない人が多い印象ですし、
25万円前後なら、へそくりを有効活用できる人も多いのではないでしょうか😁

あと、作業自体は1日数分(配信見て、1日数回投票するだけ)なので、
子育てで忙しい方でも取り組めますので、シンママ・シンパパの方におすすめです😊

私も今、8カ月と2歳の子育てに、しっかり時間を作りながら、こうして情報発信まで取り組めておりますから🎵

子供1人の大学費用分の貯金ぐらいなら、1年あれば作れますよ👍

では、この辺で終わりにしたいと思います。

先着30名限定の募集です。定員は残り20名です。
チャンスを逃さないように、気になったらLINEを登録して、概要だけでも聞きに来てくださいね😊
皆様からのメッセージを心よりお待ちしています。

LINE友達追加QRコード

クリックで友達追加


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?