どんな自分になりたいか

1.長期の良好な人間関係を築いている。
  私は結構苦手だ。
  数は多くなくていいけど、いい人たちと長期に渡る関係を築いて
  いきたい。
2.社会との繋がりを複数もっている。
  やりたいことは全部やる。
  料理、写真、プログラミング、登山、プール
3.健康志向。健康の優先度が高い。
  先に時間を確保する。
  睡眠、運動、食事、朝散歩、健康診断  
4.教養がある
  教養を身につけるためには、時間もかかるから、ゆっくりと。
  デジタル:今の若い人たちはデジタルネイティブだから、当たり前のようにできる。
  英語:なくても生きていけるけど、できると楽しいかも。
5.人生を楽しむのに、困らない程度のお金がある。
  安定的に運用できるくらいでいい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?