見出し画像

『本当に似合うBestアイテム事典』をペライチにまとめてみた

こちらの記事に引き続いて、1枚にまとめてみました。

ナチュラルに、

この本を読む女子大生っているのかな?

インスタから学びなさいよって思われるかもしれないんですけど、

意外と型としてまとまってると、

・自分がいいと思うものがどういうものなのか理解できる

・服を買うときに選択できる

メリットを感じたので本を読んでみることにしました。

では、今日もさっそく

読書

服は人の感性だと思うので、今回は、右側に私が思っていることを書き足しています。

またこれで、引き出せる知識がふえたかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?