見出し画像

あがったコンテンツ『モテキ』

多分色々辛くて、やっと抜けた頃夢中になったのが
『モテキ』

テレ東のドラマも映画も観に行った。
(テレビドラマの方が実は好き。野波麻帆いいよね)

映画はレディースディーで子どもが小学校行ってる間を狙って。
ワクワクした。品川プリンスのところの映画館。
コミックスはテレビを観た後だったけど、今でも持ってる。

テレ東のドラマ、昔から好き。コミックスも。
出演者も好きだった。曲もいい。
で特に配信買ってしまった曲はこれ

エンディング曲「J-POP」
作詞:上里洋志/作曲・編曲・歌:Half-Life

J-POP

Half-Life

ごめんなさいは簡単に

口から出てくるのに

愛してるはなかなかどうも口から

出てこないんです

同じ空気を毎日吸って

同じ空気を吐き出してるのに

この口は深呼吸しては

ため息ばかり吐くんです

for 言う? 4 you? for you?

おはよう おやすみ

See more


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?