見出し画像

心のカウントダウン

信じることしかできないけど

昨夜帰宅した時などの態度

あれ?それだけ??
泣いてる私を見にも来ない

ああ、それは無関心と言うことか

昨日もはっきりした

私間違ってない
この先も苦しむだけだとはっきり確信した

本当は昨夜帰宅したら怒られると思ってビクビクした

大人なのかもしれないけど
私はいつもの無関心に感じた

違い過ぎる

怒って嫉妬拒否してくれた方がまだ良かった

一方的な怒りしかぶつけて来ない彼とはもう終わったと

価値観の相違は、こんなにも人生の諸所で心の歯車を狂わせるものなのか

20年間でよく学んだ
そして辛かった
死なないで済んでいたのは、息子と両親と友達のお陰だ

カウントダウンが心に入った

やはり友達が私は欲しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?