キンブレって高いのね

こんばんは


アイドルが大好きなので今度名古屋にアイドルに会いにいこうーって話になり、いつぶり?レベルでキンブレを買うことにしました


ドンキに行ったけどさ、キンブレって3000円ぐらいするんだね


あいどるおたく、CDも買わなきゃいけないしグッズも買わなきゃいけないしキンブレも買わなきゃいけない。


ほんとーにたいへん



帰りにケンタッキー食べた


昔、部活終わりに4ピース食べたら親にびっくりされました。


育ち盛りの部活終わりはケンタッキーいけるよね



セミが死にまくっている猛暑にお水どんだけ飲めるのかしら



おやすみなさい


わたしは働くけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?