見出し画像

2022年もスタート‼︎もう一歩前進できるようにするためにすること。

明けましておめでとうございます

2022年の幕開けは・・・
やっぱり飲みながらとなっておりました

まぁ、いつもと変わらぬ時間を過ごせていることに感謝です

お正月と言っても我が家は特別なこともなく・・・
日々の仕事を淡々とやりつつ、
夫の実家へ行き親戚と顔を合わせ仏壇のご先祖さまたちへ近況報告
“みんなが健康で楽しく談笑できる空間と時間”
そういうことが一番大切な時間なのだとつくづく思います

今年のキーワード
  時間の使い方

去年は目まぐるしい一年でした
時間に追われっぱなしのような
ずっと何をしているかも理解できていないような

やらなければならない事とやりたい事
この分別がつかなくて、結構しんどかったな〜と。

今年は時間の使い方をうまくできるように、試行錯誤しながらもう一歩前進します

1日24時間。

それは誰にでも平等に与えられているもの
使い方次第で良くも悪くもなる
良い方向へ行かすのも自分次第
時間を大切に有効に使っていきます!!

さぁ、2022年も

怒らず、恐れず、悲しまず
正直、親切、愉快に

この言葉を心に刻み込みながらコツコツと前進していきます‼︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?