chisuke

30歳。こどもひとり。北欧テイストが好き。

chisuke

30歳。こどもひとり。北欧テイストが好き。

最近の記事

今思うこと

こんばんは。ちすけです。 6月に出産してから我が子(以下:みゅー)は早いこと生後6ヶ月半ほどまで成長しました。 親として自信がなくへこむ日々ではありますが、少しずつ出来ることが増えていくみゅーを見ていると幸せですね。 子育てをしていると、最近ハッと考えさせられることがあります。タイトルの通り、今思うことを自分なりにまとめてみようと思います。 例えば、産後は予測不可能なみゅーの行動や感情に左右されて今までのように物事が上手く行かないことに悩まされました。 もともと私は1日

    • ちすけとは?自己紹介をします。

      はじめまして。ちすけです。 私ちすけは現在30歳の女です。この夏、第一子を出産したばかりの新米母なので、毎日探り探りで子育てに励んでいます。 趣味は通販サイトの買い物カゴに欲しいものを送料無料ラインまで入れて満足すること(買わんのかい)、漫画アプリを無課金で利用すること、整理整頓、旅行、たまにお絵描きです。 ホラー映画鑑賞も産前はよくしていたのですが、産後パワーがなく全く見れていません。 そんな、どちらかというとダウナーなブログですが、自分がときめいたものや便利だと思

    今思うこと