見出し画像

やっと出会えたあんバタさんと岡村隆史と鼻うがい

マリンバ弾きの木上智保子です。

様々な影響で悲しい事ばかりですが、ちょっぴり嬉しい事もしながらじーわじーわ元気を貯えてます。

美味しいはハッピー

画像1

朝ドラで話題になりました「あんバターサンド」購入できました!!

♪あんバタさん、あんバタさん、あーんバタさんのCMばっかり見てて一回は食べたいと思ってたあんバターサンド。

あんとバターがいいあんばい♪ふわサクバターの良い香りのクッキーに軽い感じのあんこが美味い❤️

本当に北海道に来れてよかった。全部美味しい。幸せ。本当に良かった!!!!

まだ間に合う、タイムフリーで聴いてくれ!

2020年3月5日の岡村隆史のオールナイトニッポン皆さん聴きましたか?ぬーさんとaikoのカブトムシ改めヘラクレスも大変素敵でしたがこの日のもう一つの大事なイベントご存知ですか?

鼻うがいです!!

最高でした…。爆笑です…。最高です…。岡村さんの感動のあーに悲しみが吹き飛ばされて行きました。

いてもたってもいられず、

画像2

買ってきましたハナノア(笑)

私も鼻うがいデビューを果たし、vlog風にTikTokに載せてみました!

ちょっぴり長いバージョンはTwitterに!

こんなに楽しいイベントだと思ってなかったです鼻うがい。出来たら感動するし、スッキリするし、物が美味しく感じる気がする!(鼻うがいしてからあんバタさん食った)

手洗いうがい鼻うがいをこれからはルーティーンにしようと思います!(ハナノアなくなったら生理食塩水自分で作って続けようと思います。)

岡村さんありがとう!!!!

お家で楽しいもっと作り出して元気に頑張るぞー!

CHIHOKO




好きな事を好きでいつづけるために健康になるために使わせて頂きます!