見出し画像

2024年、どんな年になるのか。

2024年が幕を開けました。

昨年のテーマは『飛躍』でしたが、今年は

『継続』

です。

"昨年の積み重ねを、続けられるようにする"

昨年は本当にキツい年でした。でもその分、成長できた年でもありました。だからこそ、今年はそれを『継続』したい。

続けることは、大きな力になります。
続けられるには、努力が必要。
続けるために、日々意識する。

このことを忘れずに、頑張ります。

世間は災害や事故などで辛く、そして不安なスタートとなった2024年ですが、日々精進していきます。

今年もよろしくお願いいたします。

横浜で食べ歩きをしました。
辰年!辰如く、自分の目標に向かって登り詰める一年に!
あ、行きたかったお店で、古着も購入してます。


#古着 #古着屋 #横浜 #buttervintage