見出し画像

Rock Novel「シンデレラ物語」レディ ゴダイバ

「ね!奥様の手料理は美味しい?」

「旨いも何も、僕は出されたもんは
大人しく猫みたいに黙々と🐈食うだけさ。」

「ハハハ〜お皿をペロペロ〜」

「もう冷えた仲。」

「じゃ、レンジでチンして温め直したら?」

(笑)

「じゃ、あたしと一緒になって!」

「もう鎖で繋がれてるからなぁ〜!」

「犬🐕みたいに?」

「そうね〜。」

「犬なのか猫なのかハッキリして!」

「うーん、」

「あたしのどこが好きなの?」

「全部だよ〜」

「そんな答え方ずるい〜」

「君といる時だけは、人間でいられるんだ。」

「舞台の上では?」

「そうね、何か🦄ユニコーンとか
御伽の国の生き物だろうね。自分であって
自分じゃないからなぁ」

「じゃ、あたし、今夜はユニコーンにまたがって
レディ ゴダイバみたいに裸で
街を駆け巡らせてもらうわ!」

「お手柔らかに頼むよ。Sweetheart!
Rock Me Baby ♪」

「ジョニー ウインター♪
彼みたいにあなたも、外国でツアー
途中の宿で、、、帰らぬ人に。」

「そうなれたら本望だ。」

「エルヴィスみたいにお家のバスルームは
やめてね。」

「ワイフの居るうちか、
旅の途中の君の腕か〜神のみぞ知る」

「旅の途中の千人の女性の1人で
あたしは本望よ。」

「千人何て大袈裟な!」

(笑)

「あなたの『フラワーソング』って
言う歌の歌詞に『幾千の花の中から
君を選んだ。』って言ってるわ。」

「あれは、例え話」

「そうかしら?」

「じゃ、今夜は99、9人の中から
君を選んだ!これでいい?」

「99セント ショップみたい〜」

「ハハハ〜」

「でも、昔からの恋人同士って
感じがするんだよ。」

「誰にでもそう言ってるんでしょ?」

「ノーコメント!」

「もう、その答えもズルい〜」

「朝になったら、オレ このベットの中で
カボチャ🎃に戻ってるから。」

「じゃ、私は、冷たい🧊シンデレラのガラスの
ヒールに変わってるからね、そのガラスの
破片であなたの大事な指が切れてギター🎸を
弾けなくなっても知らないわよ👠」(笑)

「じゃ今夜だけは、お手柔らかに!」

「この時に乾杯🥂」

The End

グルーピーの元祖
パメラ嬢に捧げます

色々なロックスターと
浮き名を流したパメラ嬢


Cindrella のトム キーファー も
喉から血を🩸流して歌い続ける
ナイチンゲール、うぐいす鳥です。
6回の喉の手術にも耐え抜きました。
今年デビュー36年❣️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?