見出し画像

季節の変わり目、エネルギーチャージ

こんにちは
4月に入って、春が走り始めたように
勢いよく過ぎ去って、
昼間は初夏かな?と思わせるようなお天気ですね。

12月に退職願を出してから、中々どうしてすぐに会社を離れることができず、やっと4月8日に終わりました。

これまではほぼ在宅で、週1日出社というルーティンだったのだけど、引き継ぎやら何やらで4月に入ってからはほぼ毎日会社へ。そうすると自ずとたくさんの人に会い、良いものも悪いものも貰ってしまう私の特性上、久しぶりに負のエネルギーが高まっていました。そうすると色々と残念なことが沢山降りかかってきてしまう。
盛り上がるべきところで気持ちが盛り上がらない、残念なことが続く、溜息ばかりの人たちに囲まれる、、知人がマルチ商法に手を出していて声を掛けられる。。などなど!

実は何年か前も同じようなことが2回あったので流石に今回はジリジリと足を引っ張られている感を肌感で勘付いていました。

幸い先週で会社勤めも終了したので、余計な人に今後は会う心配もない。
エネルギーの浄化と元に戻す作業を早急にしなくては!

ということで、こんな時の行動は。

1つ目◾️身近な高次エネルギーの人に会う
これはかなり効果的で、高次エネルギーの人のエネルギーって本当に揺るがないのでそばにいるだけで浄化される感じがします。

2つ目◾️塩風呂。お酒があればなおよし。
塩風呂に入った夜は泥のようにぐっすりと寝ることができます。寝坊を気にしない休日前夜がおすすめです。

3つ目◾️高エネルギーの場所に赴く。
私は今回皇居を目指しました。
なんで?かは分からないけど、皇居行かなきゃと思ったのです。調べてみると浄化作用の高い場所らしいです。

二重橋

思い切り「吸ってー、吐いてー」を繰り返し。
自分の中の黒いものを吐き出して、
綺麗なものを取り込む。

そうして、浄化されていく。

これで明日から、いや今夜から!
気持ちよく過ごせる気がします。

フィルムカメラで一枚一枚に想いを込めて、大切に写真を撮っています。 良かったらサポートお願い致します。