見出し画像

これは持論なのだが真の富裕層はディズニーランドに行かない

私の想像する富裕層は簡単にディズニーランド行ったりはしない。
まず価格、交通費、人の多さ。それを加味して富裕層は安易にディズニーには行かないであろう。行っているのは、ちょっとお金に余裕がある人やどうしてもディズニーに行きたい人のような感じがする。

じゃあ富裕層はどうしているのかというと、人が多くないリッチな場所にいそう。観光とかそんな大々的に有名ではないけど、まずまず有名というか、そこまで人がいない場所に平日旅行する。

夏休みとか、冬休みには旅行に行かない。
あくまでも平日に旅行する。

本当に本当にお金持ちの人に会ったことはないけど、でも私のイメージはこんなかんじ。服もユニクロが多そう。


よろしければサポートお願い致します。頂いたサポートは、記事を執筆するための調査代として使わせて頂きます!