見出し画像

わくわくの7月。

お久しぶりです。ちせです!!
皆様如何お過ごしですか??
ちせは6月初旬に原稿を脱稿し、出版社に作品を応募して一仕事終えたのですが、その疲れと反動で風邪をひいてしまいました。38度の熱と喉の痛み、鼻水、嘔吐、食欲不振で約2週間は静養に努めました。ようやく回復し、今はバリバリヨガを頑張っています。

7月の予定があるのですが、7月の頭に草津温泉に一泊二日の温泉旅行に行ってきますよ~!!私、草津には生まれて初めて行くので、どんなところかすごく楽しみです!一番は温泉♨ですが、お店も楽しみにしています😊

そして、その旅行が終わった次の日にルミネtheよしもとに行ってきますよ~!!YouTubeでハマったお笑い芸人のジェラードンさんのライブに行ってきます!!すごく楽しみです。えへへ。ジェラードンのメンバーの西本さん、かみちぃさんとは年齢が1歳しか私と変わらなくてめちゃ親近感。ネタでも私の世代ドンピシャな面白いネタやってくれています。

すごい人気出ちゃうと、チケット取れないのですが、今がチャンスということで、平日行ってきます!!イエーイ。お笑い最高!!というわけで、私の7月の予定なのでした。

あとは毎日ヨガレッスンやったり、7月からまた新しい作品づくりしたり、親知らずの手術したりしますのにゃ!!7月下半期も楽しみをコツコツ😊作ってエンジョイするぜ!!皆様も下半期目いっぱい楽しみましょう!!


よろしければサポートお願い致します。頂いたサポートは、記事を執筆するための調査代として使わせて頂きます!